ほんのり透明感ある髪色の柔らかなミディアムスタイル

今回はモデルさんにご協力頂き、before&afterをご紹介していきます。

 

まずはモデルさんのbefore

 

 

 

 

 

 

全体的に動きがなく、ペタンとした印象です。

カラーの色味もかなり抜け、新生部も伸び目立っています。

モデルさんの希望の長さがミディアムぐらいということでしたので、

春らしく軽やかなミディアムスタイルを提案しました。

afterがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にたっぷりとレイヤーを入れ軽やかに動くスタイルに。

ほんのり透け感のあるミルクティーベージュの髪色が

肌馴染みも良く顔色を綺麗に見せてくれます。

髪の根元をふんわり立ち上げるように乾かしてあげると

生き生きとした毛束の動きが楽しめます。

ご協力ありがとうございました。